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自動車電流センサーは、低電圧測定のためにMCUを統合します

センサーは、車両安全システムで低電圧エレクトロニクスを測定するように設計されています。温度と寿命にわたる感度ドリフトエラーが±0.25%未満であり、同じ条件で1.5μVの入力オフセットドリフト誤差を参照しています。

マイクロコントローラーを32kbyteフラッシュメモリと統合すると、センサーは、選択可能なLINまたはUART出力を介して電流、電圧、および接合温度の読み取りを提供できます。マイクロコントローラーは、複雑な安全メカニズムを必要とせずにパイロヒューズの安全なトリガーを可能にする、組み込みの診断可能な過電流検出を有効にします。

センサーは、規制された5Vまたは直接12Vバッテリーによって供給され、ISO 26262に従ってASIL B(D)に準拠しています。また、ASIL Dまでのシステムレベルの統合もサポートします。



ターゲットアプリケーションは、DC-DCコンバーター、バッテリー端子センサー、帯状インフラストラクチャの式配電と監視などの低電圧システムの綿密な監視です。出力の安定性とEMC回復力により、自動車環境の最も厳しい展開でさえ展開に適しています、と同社は言います。

動作温度は-40°C〜 +125°Cです。ソフトウェアの再利用を可能にするカスタムソフトウェアデザインでサポートされており、システム統合を簡素化するコンパクトな8ピンSOICパッケージで提供されます。

シャント電流センサーは、DCDCコンバーター、バッテリー端子センサー、低電圧および高電圧配電、切断デバイス用に合わせて調整されています。